【不良品の交換について】
商品の品質に関しまして、万全の注意を払って管理しておりますが、万一、不良品及び配送中の事故等で、破損が生じた場合や、商品の送り間違いの場合は、誠にお手数ですが商品到着後2週間以内にお問い合わせにてご連絡いただくか、もしくはお電話でご連絡を頂きますようお願いいたします。
在庫状況を確認後、新品、または同等品と交換させていただきます。この場合の往復の送料は、当店負担とさせていただきます。
【お客様ご都合の場合】
商品に不備がない限り返品、交換は出来ませんのでご了承下さい。
※パソコンや携帯端末での閲覧の際、商品の画像が実際の色目と多少異なる場合が有りますがご了承ください。
<返品連絡先>
CLASKY返送係
メールでの返品のご連絡はこちらから
【送料】
送料無料
【運送業者】
ヤマト運輸